October 31, 2009

Happy Halloween

※ジルダの天気予報は大ハズレでした・・・


さて、ハロウィンなので、今日はパールとジルダにもコスチュームを。

まずはジルダ。
ウサギをかぶせるなり(かぶれてないけど)激しく抵抗しました。

091031


でも、この帽子自体は好きみたい。

091031


続いてパールです。
ママに抱っこしてもらうとじっとしていて、一応かぶれてます。
※鼻が黒いのはお水を飲んだから

091031

091031


パールもやっぱり抵抗していましたが、ゴハンをあげるとかぶったまま食べていました。
やっぱり底なしの食欲です・・・
ジルダは驚いて逃げていきました。

091031




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とみ   November 01, 2009 23:38
5 すっかりハロウィンのことを忘れてました(汗)
思い出しても何もしないんですけどね・・・^-^
ジルダちゃんの迷惑そうな?顔がとってもかわいいですね(笑)
パール君は似合いますね!でもゴハン優先で忘れてしまったのかしら・・・。
ずれてはみ出した耳がかわいいです♪
2. Posted by のほほん   November 04, 2009 23:57
5 ほんとにかわいい
うちもかぶりものは嫌がりますが、
再度挑戦したいと思いました。
うさぎちゃんなんてラブリーです。
3. Posted by べち   February 05, 2012 11:34
お元気ですか?更新がなくなって久しいですね。
4. Posted by Mai   February 26, 2012 18:21
べちさん、みなさま

コメントありがとうございます!
なかなか更新できずに申し訳ございません・・・

パールもジルダも元気にしています
5. Posted by べち   November 16, 2013 23:14
更新が止まって四年ですか。皆さんお元気ですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Search


Top | Profile-Pearl | Profile-Gilda | Favorites | Banners | Gallery | Links
© 2003-2009 Mai, All Rights Reserved.