June 05, 2009

いつものこと

母がお布団を敷こうとすると、もぐりこんできて邪魔をするパール。
これはいつものこと。

090604_01



お部屋に行くと、ベッドの上で眠り込んでいるジルダ。
これもいつものこと。

090604_02



ベッドの上でPCをパチパチやっていると、邪魔をするジルダ。
これもいつものこと。

・・・でも、困るのよ。

090604_03090604_04

ジルダさん、まぶしくないのかえ?
目は大切にしてくださいな。

090604_05


そして、この間の日記のように、ウトウトと眠ってしまうのです・・・
これもいつものこと。
↑ほら、眠そうでしょ。

邪魔するところも、パールにそっくりになりました。





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by べち   June 08, 2009 00:07
お久しぶりです。も〜、待ちわびてましたよ〜(笑)すっかりパールくんもジルダちゃんも大人顔ですね。ジルダちゃん、目の方は大丈夫ですか?また遊びに来ま〜す。梅雨入りが間近で嫌な季節到来ですね。
2. Posted by マイ   June 09, 2009 04:32
べちさん
こんばんは。
嬉しいコメントをありがとうございます
パールは相変わらずなのですけれど、
それでも個性爆発で強烈です :P
ジルダの目も、思ったよりもひどくならずに
時々涙が出たときに拭いてあげる程度なので
ほっとしているところです!
2匹の強烈ぶりは、少しずつご紹介していきますね。

なんだかすでに梅雨のようなお天気ですね。
今日は少し寒かった
3. Posted by さやこ   June 28, 2009 01:29
おおっ、更新されている!
時々覗いていたものの、ビックリ〜(笑)
でもとても嬉しいです。
パールちゃんもジルダちゃんも元気そうで
なによりです。マイさんもお変わりありませんか?
いつまでも待ちますが、次が1年後なんて嫌ですよ(笑)
4. Posted by マイ   July 01, 2009 15:22
さやこさん
こんにちは。
コメントありがとうございました!
時々見てくださっていたなんて、すごく嬉しいです
パールもジルダも、元気すぎで困るぐらいですよ!
なるべく間を空けずに更新するようにがんばりますね♪
5. Posted by のほほん   July 14, 2009 23:52
はじめまして。パールちゃんたちの写真が余りにきれいで、ずっと拝見していましたが、更新されずちょっと心配していました。
また、パールちゃんたちに会えてうれしいです。
6. Posted by マイ   July 18, 2009 23:36
のほほんさん
はじめまして、コメントをありがとうございます!
以前から読んでくださっていたのですね。
とっても嬉しいです

なかなか更新ができていないのですが
チョコチョコ書いて行きたいと思っていますので、
また遊びにいらしてくださいね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Search


Top | Profile-Pearl | Profile-Gilda | Favorites | Banners | Gallery | Links
© 2003-2009 Mai, All Rights Reserved.