February 19, 2006

おもちゃ

060219_1

060219_2

060219_3荷物の中にときどき紛れている緩衝材。これはパールが大好きなおもちゃのひとつでもあります。
何かで使うかもしれないから、ととっておくと、いつの間にか隠し場所を探り当てられてしまい、ゴソゴソとくわえてきます。
お家の中は緩衝材だらけ。ベッドの中にも転がっています。。。

ranking人気blog Ranking

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ザンボ   February 20, 2006 01:03
パールくん、活発でかわいいですね。
ところで、こぶは治りましたか?
2. Posted by べち   February 20, 2006 01:20
何てかわいいんだろう!
3. Posted by マイ   February 22, 2006 14:35
ザンボさん
こんにちは。
ここ1週間ほどは普段の数倍も暴れ回っていますよ。
こぶはすっかりよくなりました!
4. Posted by マイ   February 22, 2006 14:36
べちさん
こんにちは。
2枚目の写真、手に緩衝材がくっついています。。。
どうしてだろう???

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Search


Top | Profile-Pearl | Profile-Gilda | Favorites | Banners | Gallery | Links
© 2003-2009 Mai, All Rights Reserved.