February 18, 2006

第二次反抗期??

060218_1

最近のパールは、またもや少し反抗気味。第二の反抗期(?)が到来しているのでしょうか。。。
それまでは普通にしていたパール。でも写真を撮ろうと近寄ってみると、指を開いたりして、飛びかかる準備をしているのがわかりました。そしてすぐに、パッとこちらを見て起きあがりました。
飛びかかられる覚悟をして、横を向きながらシャッターを切ると・・・

060218_2こんなに近くに来ていました。

パールが後ずさったので、またシャッターを切ると・・・




060218_3今度は目しか見えませんでした。
レンズを見てみると、パールが匂いを嗅いだようで、とても汚れていました。
・・・よくわからないけれど、やっぱり反抗期なのかも。


ranking 人気blog Ranking

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by acchin88   February 19, 2006 14:33
アップの構図、とっても新しい☆
いっつもアップで撮る時はマクロ使っていましたが、
マイさんの写真、遊び心があって
とっても素敵ですね〜
パールくんのまた違った素顔が見えた感じです♪
2. Posted by マイ   February 19, 2006 23:13
acchin88さん
こんばんは。
レンズを変えるのを怠けていたら、
不思議な写真になってしまいました。
このパール、ETみたいですね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Search


Top | Profile-Pearl | Profile-Gilda | Favorites | Banners | Gallery | Links
© 2003-2009 Mai, All Rights Reserved.