March 19, 2005

Favorites

ここではパールとジルダの身の回りのものや好物をご紹介しています。

パールの好物 (50音順)
※食べたくて騒ぐものを集めてみました
※時々お肉を盗んだりしますが、結局どうしていいかわからずに唸りながら困っています

イチゴ
カボチャ
キャベツ(ロールキャベツ)

Popupさつまいも(きんとん)
じゃがいも(野菜スープ)
スイカ
ズッキーニ(野菜スープ)
大根(野菜スープ、お刺身のつま)
とうもろこし
にんじん(野菜スープ)
トマト
バナナ
ぶどう(巨峰)
Popupぶどう(マスカット)
みかん
メロン

Popup桃(ネクタリン)
Popupラズベリー


ジルダの好物 (50音順)
※食べたくて騒ぐものを集めてみました

アイスクリーム
たまご(割るだけで走ってきます)
生クリーム
ミルク


パールの必需品
シマ猫(シマがあるネコのぬいぐるみ)
シマ猫(2代目)


ジルダの必需品
ネズミのおもちゃ
モール 引き出しに入れていても山登りのように上っていきます


2匹の必需品
フードボウル(ナンのおさがり) 2009年6月まで
フードボウル(チェリー) 2009年6月より
フードボウル(United Pets) 2009年7月より
YARRAH Organic Cat Food(チキン)
ホリスティック・レセピー(ダイエット用)
United Pets Vicci(トイレ)×2
United Pets Linda(スコップ&ポット)
トフカスパイン(トイレの砂) ※EVER CLEAN は中止しました
キャリーバッグ(籐)
キャリーバッグ(布)
防災セット
ハーネス(ヒモ型)
ハーネス(ベスト型)
キティハウス
かまくらハウス×2 交互に入ったりしています
キャットタワー 永年の経過で崩壊→いまは爪とぎになっています
計量カップ
ゴーグル(おしゃれ用)
ぽかぽかマット×2 (冬用)
ひんやりボード×2 (夏用:チーズ用のカッティングボード)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by muto   November 08, 2005 01:29
またもや、隠しページを見つけてしまいました。

なんだかパールのためのメニューのようでいいですね。
2. Posted by マイ   November 08, 2005 21:47
mutoさん
こんばんは。
またもや発見! ですね。びっくりしました。
このネコ日記、いつの間にか“パール日記”と化してしまいました
そろそろタイトルを変えた方がいいかしら(笑)

パールの身の回りのものも記録しておかなければ、とつくってみたんです。
好物が増える度に地味に更新されますよ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Search


Top | Profile-Pearl | Profile-Gilda | Favorites | Banners | Gallery | Links
© 2003-2009 Mai, All Rights Reserved.