August 26, 2005

まるくなりました。

050826_1

パールは今日、長い間お昼寝をしました。
夕食時になってようやく起きてくると・・・ 何だか昼間よりもムッチリとして、身体もまるくなったように感じました。
抱き上げてみると、感触がしっかりした感じ。気のせいかと思ったけれど、母も同じようなことを言ってびっくりしていました。顔もまるくなったみたい。

050826_2050826_3
050826_4・・・それでも、パールの行動にはあまり変化がありませんでした。相変わらずぬいぐるみと格闘したり、家中を走り回ったり。
まるくなったせいか、トサカのように毛を逆立てても、何だか伸びをしているみたい....。

動きが激しくなって、走るスピードも速くなってきたので、以前にも増して写真を撮るのが難しくなってきました。

ranking 人気blog Ranking

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 舞と相棒猫   August 27, 2005 01:21
こんばんは。
パールちゃん、ぬいぐるみほどではないけれど、今日も縞々ですね。
顔まで縞々に見えるのは、光の加減なのでしょうか。
パールちゃん、手足もがっしりしているので、大猫になるかもしれませんよ。

cimabueさんのブログを見て、夫が「僕もいいカメラが欲しい」と言い出しています(夫は写真を撮るのがあまり上手ではないのです)。
カメラの問題ではなくて、腕の問題だと言ってやってくださいませ。
2. Posted by 姉   August 27, 2005 13:12
cimabueの姉です。
パール、丸々してきたね!うれしい!アボカドのフードがいいのかしら?
もっともっと大きくなあれ。
3. Posted by cimabue   August 28, 2005 00:02
舞さん
こんばんは。
光線の角度によって、パールはまるでキジネコのようになってしまいます。。。
顔のしまの正体は影なんです。
頬の辺りに肉がついていないので、影ができるとしまのように見えてみまって....。
全身しまだらけですね。

わたしもいいカメラが欲しいんですよ・・・ 何だか上手に撮れるような気がしてしまって....。
ご主人さまのお気持ちはすごくよくわかりますけれど、腕の問題も・・・ 大きいんですよね。
またカメラが欲しくなってきてしまいました。
4. Posted by cimabue   August 28, 2005 00:05
姉へ
今日、お医者さんで体重をはかっていただいたら
パールの体重が2.92kgに増えていたよ!
1週間で170g!

「細いので心配なのですが・・・」と言ったら
「ごはんをたくさん食べて元気ならば、細い方がかっこいいですよ!」
となぐさめられた(?)よ。
パールはきっと細身なんだね。
大きくなっても体型はあんまり変わらなさそうだね。

日ごとに成長しているので安心してね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Search


Top | Profile-Pearl | Profile-Gilda | Favorites | Banners | Gallery | Links
© 2003-2009 Mai, All Rights Reserved.