June 21, 2005

ケンカ

050621_1050621_2
ネコのケンカを見ました。左の茶トラと右のクロシロちゃんです。
トラネコさんはわたしを見ると逃げてしまいました。結果的にクロシロちゃんを助けたことになりました。
クロシロちゃんは庭先に入ってしまったので、追いかけて門の上からのぞいていると、「何か?」と声をかけられました。見てみると、そのお宅の方が飼っていらっしゃるワンちゃんのお世話をしているところでした。
慌てて謝って、写真を一枚撮らせていただいて退散です。

・・・そのうち怒られてしまうかも。

050621_3しばらくすると、クロネコさんがまた家に入れずに玄関前にすわっていました。もう子どもは産まれたのかしら??
このクロネコさん、太ってはいるけれど比較的小柄なのに、今日は何だか大きく見えました。目がパールに慣れているからかな。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Search


Top | Profile-Pearl | Profile-Gilda | Favorites | Banners | Gallery | Links
© 2003-2009 Mai, All Rights Reserved.