June 12, 2005

ネコを大きく撮りたい

050612裏道を歩いていると、車の下からキジネコさんが出てきました。しばらくじっと目が合ったので、慌ててカメラを取り出してスイッチをオン。
・・・いつの間にか、キジネコさんは遠くに歩いて行ってしまいました。ネコを大きく撮るには、起動が早いカメラが必要なのだとつくずく感じました。

後をつけて行くと、奥の道に入って行き、つけている私を振り返りながらチラ見していました。途中でグルーミングしたりしているから、逃げているわりには余裕な感じ。
自宅付近?にたどり着くと、2メートル近くある壁をヒューッと飛び乗りました。さすが!!

それにしても、世の中には意外にキジネコさんが多いことに気づきました。
そして最近は三毛猫を見かけないのですが、それはうちの近所だけのことかしら???


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Search


Top | Profile-Pearl | Profile-Gilda | Favorites | Banners | Gallery | Links
© 2003-2009 Mai, All Rights Reserved.