October 26, 2004

ボン

041026歩きながらネコの話をしていました。「犬と違って、ネコは車の下やボンネットの上にいて変なの」と話していました。すると突然、一緒にいた友達が止まりました。何かあったのかとちょっと怖かったのですが、おそるおそる友達の見る方向を見ると、横に停まっている車のボンネットにネコが横たわっていました。

あまりの偶然にびっくり! その車は、ちょうど友達の部屋の窓の真下に停まっています。窓から見下ろしてみると、ネコはまだボンネットの上でくつろいでいました。もう結構寒いのにな。。。
グルーミングをしたり、物音がするとクルッと振り返ったり、やっぱりネコはかわいかったです。
まだ温かいボンネットを見つけては、渡り歩いているようです。

このネコは、そういえば日光に行くときに足止めを食らった張本人!この子には「ボン」という名前をつけました。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BESTブログランキング   June 10, 2005 13:14
ブログ開設おめでとうございます!

もし よりたくさんの人にブログを見てもらいたいのであれば
是非 当ブログ専用ランキングサイトに登録をして参加してみてください!!

http://bestblogrank.zmapple.com/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Search


Top | Profile-Pearl | Profile-Gilda | Favorites | Banners | Gallery | Links
© 2003-2009 Mai, All Rights Reserved.