January 12, 2004

日光

040112_1お誕生日前日である今日、日光に行こうと思い立ち、宿の手配もなく出かけることにしました。
ところが、ドアを開けるとネコが・・・
ネコも驚いたようで逃げ出しそうになっていましたが、こちらの動きに合わせて適度な距離感を保ってじっと見ています。

かつおぶしを取り出すと、こわいけど食べたいといった様子で、結局かつおぶしをたくさん食べました(すごくお腹がすいていたようで、鼻息でかつおぶしが舞っていました。。。)。

そう言えば、このネコはお友達の家付近によく来るらしく、前に写真で見せてもらったことがありました。その時も、洗濯機のあたりで丸くなっていたな。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Search


Top | Profile-Pearl | Profile-Gilda | Favorites | Banners | Gallery | Links
© 2003-2009 Mai, All Rights Reserved.