November 2004

November 06, 2004

シンメトリー

041106これも友達のお家の近くにて。近所のスーパーでお買い物をした後、時々通る道を通って帰りました。すると向かいの道路にトラネコちゃんが・・・
よく似た2匹が、シンメトリックにグルーミング。1匹はトラネコ、もう1匹はトラシロちゃんです。特にトラシロちゃんが人なつこく、寄ってきたりしました。

この兄弟は2匹とも大きくて、7月に他界したナンぐらいのサイズです。
このトラシロちゃん、後ろ姿は本当にナンそっくり! 上からみた柄のバランスや、両手両足にはいているスノーブーツ(足先が白いネコの柄を「スノーブーツ」と呼ぶそうです)・・・ 顔が見えなければ間違えてしまいそうです。

ナンのことを思い出してしまい、少し泣きました。なかなかこの場を離れられず、家に着くと、スーパーで買ったアイスクリームが溶けてしまっていました。  


Search


Top | Profile-Pearl | Profile-Gilda | Favorites | Banners | Gallery | Links
© 2003-2009 Mai, All Rights Reserved.